13日~16日の4日間お盆休みをいただきました。

14日に静岡中部地区・御前崎カップというサーフィン大会があり、休みが重なり
15年ぶりに出場しました。波は、台風の影響もあり人間の胸~肩、試合としては
波があるといわれる大会になりました。
 自分自身の夏のイベントと題して出場したのですが、久しぶりすぎる不安や
懐かしいワクワク感、負けたくない気持ちについてこない体力、いろいろでした。

結果は、満足です。
少し自信があったのは、波乗り歴26年の経験と体のバランスでした。ダンスで
やっている基礎の柔軟は、サーフィンや体のためになっていると感じていました。
ちょつと、腹筋は長いですが・・・
ダンスはダンスで楽しいです。1つのことが他にも活きてくることってありますよね。

懐かしいステージにたてました。ありがとう。
懐かしい顔ぶれがいっぱいでした。スタッフ、選手、皆さんお疲れ様でした。

IMG_1516


ちなみに先日転んだ欠けている海に向かう階段
IMG_1510