住まいるホーム通信

静岡県牧之原市、御前崎市、吉田町、菊川市(掛川、藤枝、焼津、島田)のエリアを中心に工務店を営む住まいるホーム。
イベント情報や社長のちょっとひとりごとを更新していきます。

ちょっとひとりごと

行ってきました

静波サーフスタジアムに行ってきました。
感動レベルでした。
「若い時にあったら・・・」がみんなから出た言葉でした。
当日は、面白い展開でして最終的にテレビ撮影まで、きました。
世界ジュニア、全日本優勝者、ファイナリスト、セミ、クォーター進出者etc、、、
に、ちょっと腹が出たおっさんと濃いメンバーでした。

戻れない時間に懐かしく、過去が蘇り少し胸が熱くなりました。
みんなありがとー。
IMG_8979





おぉぅ

のこぎりクワガタ発見
突然の出会い。
もしかして、普通にいたのは初めてかも
IMG_8946

今までとは違う

海が一番好きな色になってきた。
夏が来る大黒摩季さん30周年おめでとうございます。
5.6年前のワクワク感ではなく、サーフィンですが、ある程度復活までまだ遠く、、、
まだまだ自分に残念としか言えません
体力が全然違う。気持ちいいのは変わらない。

世の中も同じ、、、かな。
IMG_8594

無理かなぁ、、、

昨日ソフトボールをやりました。
5年前、3年前と両足ふくらはぎが断裂してから
まだ、全力で走ってないです。
3試合こなし、自分のボールが2球飛んできたが
アウトにしてない
何がダメ?
足?動体視力?
たぶん、、、歳をとったということかな
IMG_E8581

歳を重ねて

建築いただいた、お客様にリフォームや工事にお伺いしますと
皆様(特にお子様)の成長に驚かされます。
カレンダー回りの際は、タイミングが合わなかったり
旦那様や奥様と会うことが多いですが、工事になりますと何回かの中で
お子様とお会いし大きくなっていたり、建築時から10年も経ちますと
わからないこともあります(すいません)。

私も歳を重ねましたね。
建築していただいたお客様から声がかかることは感謝しかありません。
これからも励みに進んでいきます。
IMG_8381